出航!

こんばんわ!

連休もあっという間におしまい、明日からまたお仕事です!


入社してから10日がたち、日々研修に明け暮れる毎日ですが、まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。仕事は僕が今まで大学で学んできたこととはいわゆる畑違いの業務内容で、家に帰っても毎日、翌日の研修内容についていけるか緊張しながら過ごしています。なかなか休まらないです^^;


でも、同時に少しずつ、社会人としての生活を受け入れられるようになってきてもいます。


正直毎日が不安だし、逃げ出したくなることもあるけど、それでももう出航しちゃったんですよね。みんな、それぞれの港から船出して、新世界へ向けてバラバラの方向へ漕ぎ出したんだね。あとは前を向いて、風を受けて突き進んでいくのみ!後戻りはできない!しない!


明日からまた一週間、新たな気持ちで頑張りたいと思います!


では、おやすみなさい☆(ゝω・)