贅沢な一日!

こんにちは!


昨日、ついに待ち焦がれていたUESのデニムを手中に収めました!

ぐふふ(^m^)


嵐のような風雨。10分強の電車の遅延で待ち合わせに遅れイライラ。渋谷から東急東横線各停に乗るはずが間違えて急行に乗り隣の中目黒から歩くハメに(笑)

そんな逆境にもめげず、無事お店にたどり着き、裾上げ・刻印入れを終えたデニムとの感動の対面をとげた時は、もう感無量でした♪


本来なら代官山でもう少しブラブラしていきたいところだったんですが、あいにくの天気なのでさっさと渋谷へ移動。また今度ゆっくりいきたいな。
まぁ中目黒から歩いたおかげで料理のおいしいカフェにも入れたし、良しとしよう(^^)



渋谷は、代官山とは打って変わって人がごった返し。一駅隣で、この違いはなんだろう;;
とりあえず渋谷を夜まで散策。といっても道は混んでるし、店に入ったら入ったで、人の波に押されてすぐ出てくる、の繰り返しで、ちょっと疲れました…。このままでは帰れないので、前から気になっていたRED WINGの赤茶プレーントゥのワークブーツを思い切って購入。4月入ってからどんだけお金使ってるんだ自分\(^o^)/


そんなこんなで昨日は、疲れながらも収穫も多い一日でした!
どうやら買い物は、自分にとって大きな気晴らしの一つみたいです。かなり不経済だけど(笑)
でも、デニムもブーツも10年選手になり得る品物だし、先行投資ということで気長に付き合っていこうと思います!


また頑張って稼ぎましょ↑↑




PS. 「だいかにゃま」で「代官山」に一発変換できた。すごいぞパソコン^^