初任給!

こんにちは!


今日、4月分の給与明細を頂きました!
つまり、ついに初任給ゲットということです!\(^▽^)/

いやぁ、こうして明細を眺めながらにやついていると、今までの疲れも報われたという気持ちになりますね。
でも4月は色々物入りで、PCやら服やら買い過ぎてしまったからなぁ…意識して貯金しないとどんどんマイナス修正されて、いつの間にか手の付けられない事態に陥りそうです;


初任給といえば、自分の欲しいものも当然買いたいですが、やっぱり親に何かプレゼントしたいですね。
親へのプレゼントって今までは気持ち程度のものだったので、ちゃんとしたものをあげようと考えると、なかなか難しいかもしれない…(゜へ゜;) まぁ、愛がこもっていればOK!ですよね!w


今週末には何か買って渡したいと思います!一週間じっくり考えてみよう♪